おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

クリスマスもおわりましたね。

おとちゃんと僕ら家族にもたくさんクリスマスの贈り物いただき。
ありがとうございます。
みんなクリスマスカラーのかわいいものばかりでした。

クリスマスはおわって。

日本はもういくつ寝ると…お正月へ!

参加していますよかったらポチッとしてね

〈宣伝〉
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中です。

ぜひオフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
https://otochan.thebase.in/items/77719331

今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKですよ
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #クリスマス #merryxmas


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in