おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

アレ!!

飼い主は阪神タイガースファンです。
もう子供の頃からなのです。そしてけっこうイイ歳なので
1985年のリーグ優勝も見て、飛び跳ねて喜んでおりました。

さて今年は「アレ」であり。その優勝という言葉はまさに
封印して今まで黙ってきたのですが。

今回マジックが始まって、最後のマジック1になるまでがこんなに速く決まってくれるなんて
思っていなかったのですが、昨日の9月14日木曜日にリーグ優勝となり。歓喜を味わいました。

もう前の優勝から「18年」そうなんだな。インコのおとちゃんが今16歳なのでそう思うと
長い日々でした。おとちゃんは初の優勝観戦でありました。

阪神タイガースおめでとう。

六甲おろしに颯爽と蒼天かける日輪の〜青春の覇気麗しく〜輝く我が名ぞ
阪神タイガース〜おーおーおおー阪神タイガースフレーフレフレフレー






#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #阪神タイガース #リーグ優勝

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in