おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

英気を養い今日もごはんがうまい

9月なのにまだ猛暑というですねぇ。
あまり暑くなると本当に食欲が落ちるなんていうことも多いと聞きますが。

僕の場合あまり落ちないのでそこは良いのかもしれません。
そのおかげで「夏バテ」という感じもない感じです。
とは言っても最近はよく寝ないと疲れもとれないそんな年齢になってきたので
なるべくではありますが、時間が取れる時はよく寝るようにしてます。
エンジェルスの大谷翔平もよく寝ることで体調を整えているようです。

おとちゃんも今はケージでよく寝ていて、それは英気を養ってるんでしょうね。

放鳥では外で食べる「ご飯」を楽しんでおります(こっちは餌の掃除してるんすけどね)
そして元気にダンボール基地の制作(破壊)での足腰くちばしの強化に勤しんでおります。



今年も9月1日より
おとちゃんストア
otochan.thebase.in
「インコのおとちゃんカレンダー2024」発売


参加してます

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #小さな恐竜 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #インコカレンダー #元気が一番 #ご飯

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in