おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

バタバタバタバタ

12月はあれやこれやと忙しいですね。
クリスマスも近づいきますし
おと写真館の年賀状のデザイン作成やらもあったり

そんなこんなで更新遅れていました。もうしわけないです。

最近の寒さもあって
おとちゃんが登場しないと心配もされますので

おとちゃんはとっても元気です。

毎日いつものように放鳥では元気にダンボール。
今日はずっと放置していた「リンリンボール」に興味もってえ〜いとやってくれました。

おとちゃんもバタバタバタ。

そして
〈宣伝〉
さあ来年のカレンダーの用意はどうですか!!
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中です。
早くしないとなくなってしまいますのでご注意を!

オフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
otochan.thebase.in


今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKです。
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

参加しています。よかったらポチッとよろしくおねがいしますね!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #もうすぐクリスマス #リンリンボール

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in