おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「陶・写真・絵画6人展 自由時間」 終了しました

今回一緒にとお声をかけていただいたこととても感謝しています。
僅か3日間の短い会期でしたが、人の繋がりを感じた濃ゆいグループ展でした。

「おとちゃん」以降からの付き合いの作家さんとともに
まだ僕が「おとちゃん」と暮らす以前のことを知っている画家の池上夏生さんも今回のグループ展に出展されていたこともあって

お客様が懐かしい友達や戦友やおとちゃんファンの方も今回一挙に会う事になりグループ展になりました。

多少自分の歴史を感じた。そんな時間でした。

こまつか苗さん
企画からとても勉強になりました。今回もちゃめっけある楽しい作品たのしませてもらいました。
あなたと出会えて本当によかったです。
あいみょんの行きつけの甲子園近くのお好み焼き「きっちん」はおいしかったです。

陶房呑気さん
今回は人気のすごさと、そのお客様への対応や心遣いなど勉強になりました(頂いたお菓子「よいとまけ」美味しかったです)


まさかの僕の帽子と同じ柄のカバンをお持ちだったとは!ペアルック楽しませてもらいました。

工藤ちえ奈さん
裏方ではないのにDMの用意から仕切りなど一番若いのに縁の下のちからもちになっていただいてありがとうございました。ほんと頼りになりました。

なかじまともゆきさん
今回来られることができずでお話はできませんでしたが、作品の量とそのパワーをもらいました。またお会いした時には楽しくお話しできそうです。

池上夏生さん
小豆島のこと、そして昔からの友達の話。ほんとに今回は楽しかったです。
鳥の作品にはその暮らしの空気を感じました。

あと僕のやりたいことなどを今回展示の際に支えていただいた
ギャラリーアライさん

また遊びにいきます。またわんちゃんたちを愛でたいな。

ほんとに感謝なのでした。


そしてお客様へ
これからも「インコのおとちゃん」「おと写真館」「村東 剛」よろしくお願いします!がんばります!

参加してますよろしければポチッとお願いします!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #ちいさな家族 #大事な家族 #愛される家族