おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ホワイトダック

そういえばと忘れていた。というかどんどん忘れられていく。
「ホワイトデー」もともとバレンタインデーで贈られたものを、1ヶ月後の3月14日にお礼のお返しをするというもの。
けっこう貰いっぱなしなことが多くてすみません。

いつもいただいた贈り物となにか返そうと思ったり、しながらだいたいメインは飼い主じゃなくて「おとちゃん」なので。
いっしょに写真を撮ったりしています(ごまかしてるかな?)

ホワイトデーっぽいものをと思っていたら、前にいただいた
神戸のお菓子「神戸ホワイトダック」

そのお店のカードがちょっと可愛かったので、おとちゃんといっしょに。

おとちゃん的には自分の顔をメインという感じでしょうかね。

みなさんありがとう。いつも飼い主も小躍りしながら喜んで頂いております。

参加しております。よろしければポチッとお願いします!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #ホワイトデー #神戸ホワイトダック