おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

厄年グッドバイ


もう師走なのですねぇ。
ふと、今年はと考えてしまいます。今年はほんといろんなことがありました。とにかく仕事はまあこんな感じってところではありましたが、やはりこのブログもしかり「おとちゃん」を知ってもらった年でした。
個展も大阪・東京で開いて、いろんな知り合いも沢山出来て、写真の話も楽しく、小鳥の話も楽しく、その縁で今もブログを楽しく書いているわけです。
みなさんありがとう!

といいながらもまだ一ヶ月弱残ってるわけで、気が早いですね 笑 早くもそんな気分になってきましたが、大掃除もしないといけないし、、、いっぱいすることがあります。

そんな時なのに、なんとまあノートパソコンが突然壊れてしまいまして、症状から調べべると修理するのにも5万円ぐらいかかりそう、もっとかかったらと…。なんかなぁ。仕事でこの前も使ってるしなぁ、なんかあったら困るなぁ。
結果、新しいノートパソコンを購入することに。。。嬉しいような悲しいような。新しいものは好きだけど。こんなことで買うことになろうとは。


来年から厄年から解放されるので、もっと楽しい生活たのみます。


師走まだまだ走ります!