おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

カレンダーの季節


昨日こまつか苗さんとお話ししていて「ポストカードに続いてカレンダーとかおとちゃんグッズ出しませんの?」といわれまして
「今からじゃ間に合わないですねぇ」とお答えしたのです。
じゃあ「来年来年(笑)どうですか」といわれうれしかったのです。

そういえば前にコメントでカレンダーとかあったら買うのに。と言ってくださった方もいらっしゃいましたが、どのくらいの人数が欲しいのかなと思ったりしています。
僕も一度は作っては見たいのですが、なかなかお金がついてこないもので。
来年などはまだ時間もありそうですから、、、悩ませてもらってます。

ひとまずは写真集などが出ればなぁ〜と、そこからグッズかなぁ〜と思ったりしていますが、がんばらないとなぁ。

なんせモチーフは「おとちゃん」だけですから。

おっとっと今回の写真はイメージです。出てませんからね。すみません悪のりしてカレンダーはめ込んでみました(苦笑)

さて、みなさんは来年のはどんなカレンダーにされたんだろう。うちはまだ買ってなくて、まあシンプルなものになりそうですが。



ブログランキングわかります。ぼくを押してみてくださいね。