おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

体力ちょうだい


僕は順調に痩せては来ておりますが、昨日はクリスマスでお友達のうちに呼ばれて食べました。たまにはカロリーを気にせずもいいだろう食べてたのですが、どうも胃が小さくなってきたのかすぐに腹が張るわけです。友達の家にはおとちゃんと同い年のお子さん(注 こちらは人です)がいて、腹ごなしにいっしょに遊んでますと、子供は元気。一緒にシンケンジャーごっこをしてかなり暴れてたので、そのせいかお酒のまわりも早くて帰ってバタンキューになろうかなと思ってましたが
帰ったらうちの同い年とも遊ばなくてはいけませんでした。相変わらず父ちゃんっ子でして、、、しかもこちらも元気いっぱいで。

おとちゃんも少し最近痩せてるのですこし体重増やさないとねぇと昨日のプレゼントの粟の穂をいれて出かけたので体重が増えてるかなと楽しみでした。

今日の自分とおとちゃん

名前 体重 体脂肪
ごぉ 69.0 kg 21.2
おと 49 g

おっいいやんかいさ。こちらは減っておとちゃんは増えてる。
よかった〜。

 
しかし子供の体力は本当に無限である。うらやましい
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。