おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ぷれぜんと

ピンポーン 宅配便です。

と今日の午前中に宅配業者が来た。いつもならひそかな楽しみのamazonであったり、妻の仕事の書類であったりなのですが今回はどちらでもない様子。


なにやら大きめの届け物。個展にもお会いしたTさんというお花屋さんからで、みるとフラワーアレンジメントと書いてある。受け取って中身を確認しますと、おとちゃんの毛引きのことなどを心配している僕たちの記事を読んでのなんとなんとおとちゃんと僕たち夫婦への応援メッセージ。
アレンジメントもおとちゃん色で構成されたなかなか渋いカッコいいアレンジ!

ほんとうになんと云ったらいいのか。
なにも出来ない僕なんでアレンジメントとおとちゃんのツーショット写真ぐらいしか出来ませんがありがとうございます。

チョコレートも頂きまして、夫婦ともどもとても美味しく今頂いております。

ちいさな小鳥のブログ「おとちゃんノート」ですが本当に最近つくづく大きなものとなっております。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ
おとちゃんもいっしょにお礼やで
↑ふたつのランキングに参加しています応援よろしくお願いします。