おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

羽毛恐竜❤️

飼い主は野球好きなのでWBCで盛り上がってしまって、多少おとちゃんの更新がおろそかになっておりましたが、優勝の日はおとちゃんと一緒に応援しておりました。
侍ジャパン優勝おめでとうございます。まだ興奮も醒めないのであります。

あっと話はかわって、その前鳥は恐竜の直系という話。をしようと思います。

最近はかの「暴君トカゲ」と恐れられていたティラノサウルス
羽毛が生えていて、色なども美しく彩られているパレオアートもたくさんありますね。

ティラノが暴君という意味らしいですが、うちの小さな恐竜おとちゃんも
その暴君になった時ふと恐竜がよぎるのでありました。かわいいけど。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #16歳 #ラブバード #羽毛恐竜 #ちいさな恐竜 #恐竜の直系 #恐竜の子孫



「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in