おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ことしも大活躍でしょうね

ユニクロTwitterにてツイートしたらウルトラライトダウンが当たる抽選に当たった。
またことしも大活躍になりそう。

去年もユニクロさんのダウンにはこの時期からお世話になっていたのだけど、実は去年僕が着ていたものは女性用のXLでした。
去年の男性デザインはふわっとした感じでSサイズでも少しゆとりがあったんでそうしてたんですが、ちょっと細めに着たかったものでそうしてました。

外出時にすれちがう人でタイトに着たいという人でしょうが、僕と同様の着方ををしていた人もけっこう見かけました。ユニばれって奴ですが(笑)まあ良いじゃないですか(開き直り)

今年はそんな僕たちの意見もあったのか、デザインもちょっとタイトデザインになった感じで、今年はSサイズでぴったりでした。
ことしもよろしくです。

しかしおとちゃんのせいで着る服が「みどり」率が増えてます(笑)みんな着ないであろう派手なグリーンを選びましたので坊主頭と相まってまったく「はらぺこあおむし」って感じですわ(まっいいか)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ