おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Amazonと色校

やっとのこと
写真集『インコのおとちゃん』
の予約受付がAmazonで始まりました。まだ表紙が出てませんが決ったら出ますのでおたのしみに。

インコのおとちゃん Amazon

発売日は 5月15日 となりました。上旬から少しずれてしまいましたが、みなさんお待たせしました。

実のところまだまだやる事だらけで今日も色校正のチェックをデザイナーさんと一緒に行っておりました。いい色での印刷がやっぱり良いので、僕もけっこう辛口ですが許してください印刷会社さん。

おとちゃんも一緒にチェックをば

(ウソです)CM上の演出です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ