おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ふんわり軽いので

そろそろ「インコのおとちゃん」も大詰め。
出版に向かってなんかいろいろしてます。
桜が咲いたので暖かい時にお花見も堪能したかったのですが、ちょうどその頃はバタバタしてたので近所の公園で昼ごはんといっしょに花見。

「まだ暖かそうだし明日〜」なんて言ってますと、寒くなって冬みたいな気候になって、夜桜なんて出来ずに。。。そのまま葉桜に。

まあ家に帰ったら、おとちゃんも首を長くしてなってますので、あんまりゆっくり出来ないのも現実。
換羽もあって痒かったので水浴び。あんまり勢い良くバタバタっとするので、ふわっと足が浮いてしまいます(笑)


軽いよねぇ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ