おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

8月入りしました!!🌞🌞🌞🌞🌞

もうすぐ京急百貨店・上大岡店での「幸せを運ぶ 小鳥のアートフェスタ in 横浜」が
8月2日(金)から始まります。
www.yaesu-book.co.jp

>>
8日から「インコのおとちゃん それからこれから」の写真展も始まります。
トークショーも行いますので8月8日(木)の午後2時より僕のトークイベントあります。<<

なんでも司会の方もいて、いろいろ話す感じになりそうです。
もうすぐなので、緊張するなぁ。

そんな中、この間ちょっと荷物を取りに寄ってくれた義理兄夫婦よりお土産をいただきました。
今かなりのロシアブームでこの間も旅行に行ってきたということで
マトリョーシカのチョコレートと大きな蜂蜜(なんでもロシアは蜂蜜が有名らしい)

ちょっと今うちの夫婦で「糖質制限」が流行ってたのでおとちゃんだけではなくて自分らにもちょっと毒だったのですが。

そこは気にしてもしようがないので、まずはチョコをいただきましたよ。
日本のとくらべて

甘い!

以上。決してまずいわけではないけど、やっぱり日本のチョコレートはいろいろ美味しいのだなと確信しました。

とりあえず食べる前に、うちのマトリョーシカ風の方と5ショット。イシシシ😁

f:id:photosgo:20190801183618j:plain
よく似た5人


「おとちゃんストア」(公式)開始しました。otochan.thebase.in











にほんブログ村 鳥ブログへ