おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

猛暑お見舞い申し上げます

朝暑くて目を覚ます。8月です。
きゃーほんと猛暑になりました。

朝起きてすぐにおとちゃんのケージの温度を見るのですが34度になっていてびっくり。
ただ本人は元気でいます。

それもあって朝になったらおとちゃんのいる部屋はタイマーで冷房をつけるという状態になっています。30度ぐらいになっているので解消されているので大丈夫だと思います。

それとおとちゃんも高齢なので少し暖かい方が良いということなので、逆に冷えすぎも気をつけてます。
朝起きてご飯を食べて放鳥時間にはごらんのように元気に走り回っています。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #温度管理 #暑いね

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in