おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ナイスボックス!

おとちゃんは今日も箱の破壊活動!

最近ネットとかで、ショッピングして届いたら

おとちゃんが好きそうな箱に入ってきたぞ」
「ナイスボックス!」

なんかお店を箱を評価するなんてこともあります。

今はけっこうあるので大丈夫ですが…

またブームも変わるんだろうけれどね。
元気に「お仕事」する姿は頼もしくもあります。
f:id:photosgo:20211122212317j:plainf:id:photosgo:20211122212331j:plain

「いいね!」

元気がでたという人は「イイネ」ください😁

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #ナイスボックス #お仕事 #かわいい


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in