おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ハッピーバードは表情豊か

そういえば僕の本『インコのおとちゃん』が出た時のレビューや本の紹介文に

表情豊かなインコのおとちゃん

という言葉を寄せてくれたのを思い出した。
おとちゃんの写真を見てみんなこう思ってくれたようで

それと「鳥」は表情がないと思ってる人も多いということもなんかわかる。

本当に喜怒哀楽がたくさんあるんですよね。

今日も楽しかったり怒ったり。
2010年のブログ(もう13年も前!)にも書いてました。↓
otochan.hateblo.jp

忙しい鳥は幸せという言葉もありますね「a happy bird is a busy bird」

今も忙しいおとちゃんでした。怒った時のベロがかわいい。怒らせてごめんね。元気です。

よかったら押してくださいね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #忙しい鳥は幸せな鳥 #表情いっぱい #舌が可愛い

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in