おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

あせらずあせらずわらってわらって

なんでもかんでも今はストップ。
元来僕はなまけものなので、「のんびり」してるのが好きです。
コツコツとした仕事や人に急かされることなどが苦手で、多分写真の仕事をしてるんだと思います。

こういうと違うと叱られるかもしれませんが「撮ったら終わり」ですし「超短距離選手」

ただその瞬間が大事でそこに魅力も感じます。

世界的にこうもストップしているので、ちょっとゆっくりしてやろうかと思っていたり
こうして、おと写真館を開店してワインなどもいただいたりしたので、楽しみつつ!

おとちゃんもこうして瞬間写真で面白がらせてくれています(不可抗力)
f:id:photosgo:20200305163507j:plain

あっ!!仕事は大事ですから!!!!もちろんください!(やっぱり焦ってる)

#ロゼワイン #おと写真館 #インコのおとちゃんそれからこれから #インコのおとちゃん #portrait #肖像撮影 #出張撮影 #スタジオ撮影

ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープン
otoshashin.com


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in