おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

みなさん肖像写真はどうですか

延期がなければイベントの日だった今日。
その後いろんなイベントが延期になったり中止になったりですが
混乱などが生じないようにだけ祈っております。

僕の方もいずれ、おと写真館でも
「おとちゃん式・写真教室」
が開催できればと思っています。

それから写真館で使うムラ染めの布も用意しました。
f:id:photosgo:20200229134506j:plain
出張でも持っていってこんな写真も撮影できますので、出張依頼もいただけますと嬉しいです!

#おと写真館 #インコのおとちゃんそれからこれから #インコのおとちゃん #portrait #肖像撮影 #出張撮影 #スタジオ撮影

ペットと撮る写真館「おと写真館」2月14日オープン
otoshashin.com



「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in