おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

突然ダンボールブームなのか!

おとちゃんは箱がもともと好きなのですが
前にiPhoneを新しいものに買った時に
厳重な精密機械用の段ボール箱に入って送られてきたのですが

もう好きで好きで
放鳥でケージから急いで出てきたと思うと
すごい勢いで箱に向かいますと

ダンボールの皮剥がし」
f:id:photosgo:20201013231208j:plain

その後

「少しずつ円状に穴をあける」
f:id:photosgo:20201013231236j:plain

そして

「今度は壁面だ」
f:id:photosgo:20201013231257j:plain

そんな感じです。もうくつろいでしまって羽繕いまでして
「リラックス」
f:id:photosgo:20201013231324j:plain
なのでした。

季節の変わり目だけど元気にストレス発散。
そう思うとなんか好きなものがよかったと思うのでした。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #ダンボール大好き #箱 #大事な家族 #もう満足


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in