おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ももちゃん編 「ふくちゃんとももちゃん」おと写真館のお客様

セキセイインコ(レインボー)♂ ふくちゃん
コザクラインコ(タイガーチェリー)♀ ももちゃん
がおと写真館に撮影に来てくれました。

ふたりとも2歳です。

今回はコザクラインコのももちゃん
美しいタイガーチェリー。
f:id:photosgo:20201222164032j:plain
ももちゃんは飼い主のNさんがセキセイインコのふくちゃんと暮らされていて
友達もいたらいいなあなんてところから、自分の誕生日のあって、少しだけ大きくなっていたヤングの子を
お迎えされたというここと。

僕がコザクラにされたのは?と聞きましたら、やっぱり同じ種類になってあまり増えてしまうことも考えてということでした。
うちも共通することだったのでよくわかります。
f:id:photosgo:20201222164233j:plain
面白いのはもっと慣れてほしかったのだけれど、ふくちゃんとももちゃんが仲が良くて、こっちはのけものみたいに(笑)
Nさんも飼い主さんとしては少し寂しい。

とりあえずももちゃんだけ撮影もあって、紙切りが大好きということで、持って行ったら見事にそちらへ
それをきっかけに飛行シーンを撮影できました。
水浴びもしてくれたのでこちらとしては撮れ高もありました。
f:id:photosgo:20201222164106j:plain


撮影中もももちゃんの紙切りにふくちゃんが一緒のことをしようとしたり、一緒にいました。
f:id:photosgo:20201222164130j:plainf:id:photosgo:20201222164150j:plain
仲良きことは美しき哉

ふたりともおつかれさまでした。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #セキセイインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #ももちゃん #ふくちゃん #大事な家族 #おと写真館 #タイガーチェリー #レインボー
「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in