おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

14コ用意しました

2月2日の節分の写真。
豆まき(今年は家で少し投げたのですが)「福はうち」と言った後は
自分の年の数の煎り豆をいただきます。

飼い主らは大量に食べましたが、14歳になったおとちゃんにも
「14個」
食べるかなとか思いましたが、袋の方が気になったようでした。
f:id:photosgo:20210207003614j:plainf:id:photosgo:20210207003629j:plain
そんなに興味を示さなかったのか
f:id:photosgo:20210207003651j:plain
タタタと帰っていきましたが、うちの節分はこんな感じでした。

撮影は無理せず遊びながらこんな感じでやってます。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #鬼は外 #節分 #福豆 #コザクラインコ #14歳
「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in