おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Subject & Object 三宅瑠人作品集

予約していた本が本日届きました。
三宅瑠人さんの画集「Subject & Object」です。
f:id:photosgo:20210909173749j:plain
f:id:photosgo:20210909173732j:plain

精密画なのだけれど、その発色のいい色使いは美しく
今回もきれいだな〜今回も思いました。
f:id:photosgo:20210909173825j:plainf:id:photosgo:20210909173839j:plainf:id:photosgo:20210909173852j:plain
今回もといいましたのは三宅瑠人さん僕の「インコのおとちゃん それからこれから」でも
最後のページにたくさんのイラストカットを描いてくださった方で

その時も話したのがこの「色合い」です。
実はインコのおとちゃん それからこれから」ではおとちゃんの色合いをある程度
忠実にということもあって、けっこうその発色を抑えてもらったということが
ありました。
今回はご自分の作品
存分その美しさも堪能できます。

精密画が好きな方は
絶対に楽しめる本です。

実は「Subject & Object 三宅瑠人作品集」の綺麗な装丁された岡崎由佳さんは
「インコのおとちゃんそれからこれから」も装丁していただいているので

本ではありますが、ちょっと兄弟になったような気分になりました。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #Subject&Object #三宅瑠人 #三宅瑠人作品集


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in