おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ボクはキョウリュウでカイジュウじゃないぞ

子供時代に映画にテレビにゴジラウルトラマンと毎日そればっかり観て育った飼い主なので
なんかそれ系のおもちゃを買ったりしてしまうのです。するとですね。

うちの「小さな恐竜」おとちゃんとですね。
かわいいので一緒に並べてみたくなるのです。

そうそう鳥は「恐竜の子孫」です。
ここにいるのは「怪獣」で違うんだ!!と、おとちゃんに云われてしまいそうです。

わかっているのか、くわえて吹っ飛ばされてしまいました。いや多分なんでもエイヤッって感じでしょうけれど。

しかしおとちゃんも17年間でかなり怪獣と並べられている写真はありますね。
いつもご苦労様です!

良かったらポチッとして下さい

〈宣伝〉
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中です。
まだでしたらぜひ!まだございます!

ぜひオフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
https://otochan.thebase.in/items/77719331

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #ゴジラマイナスワン #キングギドラ #ヘドラ #恐竜の子孫 #小さな恐竜 # 小さな怪獣 #ゴジラケシゴム