おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さあカレンダー印刷工程に入りました

多分ことり雑貨などを作ってる方は
この季節けっこうバタバタという方も多いのでは。
自分もそうで、入稿そろそろなのです。

そうカレンダー!カレンダーの入稿の季節です。
最近はカレンダーの発売時期がどこも早くて9月になったら発売というスピードになってきています。


昨年は好評で感謝しかなかったので今年も自主制作でがんばります。

「インコののおとちゃんカレンダー2024」

デザインも入稿したので
あとは出来上がってくるのを待つだけ。

そして9月初旬には発売予定でいます。(またお知らせします)

おとちゃんストア
otochan.thebase.in


また近くになったらお知らせしますね!今回も可愛いおとちゃんの写真を選びました。

2024年もシンプルでおとなっぽい使いやすいものになっています。

ちゃんとおと写真館の宣伝も新しい写真を入れてます。
(あたりまえか(^ ^))

ランキングに参加してます。押して応援してくださるとうれしいです。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #2024カレンダー #インコのおとちゃんカレンダー2024 #ことりカレンダー #インコカレンダー

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in