おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

あたらしいほわ毛がまた生えてくる

日本よ!寒さが!急じゃないか。
ずっ〜〜〜と気温30℃と
かで、いつまでも暑かったのに。

みなさんも調子を崩す時ですので、気をつけてくださいね。
この間暖かくなって今年初めておとちゃんのケージ内のヒーターがパッと点きました。

最近またおとちゃんのダウン羽がまたどんどん抜けてきてます。
毛繕いをしたらほろほろふわりと落ちてきています。


新しい冬用のダウンが生えてきてるようです。

今週のお題「急に寒いやん」

そしてそろそろ来年のカレンダーの季節です。
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中

オフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
https://otochan.thebase.in/items/77719331
ご要望書いていただけましたら、サインもします。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #インコカレンダー #ほわ毛  「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in