おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

どんどんスピードが速くなっていく

おとちゃん、今日もダンボールに穴を開けたり、ちぎったりと
「あきないねえ〜」と僕らも思うほどがんばっています。

ただバックがダンボールばかりなのでインスタなどで「映えない」
わけでありまして、撮る方からするとちょっと寂しい。
でも
動画の感じでガンガンやってます
youtu.be

そして
f:id:photosgo:20211104215023j:plain
見事に切り離しました。いつもは切り離しそうで途中で終わらすのだけど
やったねえ。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #ダンボール #しごと #仕事が速い


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in