おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

今日もダンボール秘密基地

元気なのです。ただ写真がおとちゃんも毎日やることが決まってきていて
写真がなかなかいい感じというわけにもっていけずに…悩んでいる飼い主です。

まあ相変わらずダンボール秘密基地制作は健在です。
どんどん増えていきます。

動画あげておきます。

www.youtube.com



#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #おとちゃんの生活 #インコのおとちゃんカレンダー2023 #インコのおとちゃんカレンダー #絶賛発売中 #ダンボール秘密基地


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in