おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

インコのおとちゃん15年記念展

次のお迎え日でおとちゃんが来て15年目になります。
15歳ということでうれしく思います。

鳥さんも年をとることでいろいろありますが健康で元気にいてくれていることに感謝です。
おとちゃんもまだまだ頑張ってくれると思います。

去年の話なのですが京阪百貨店「ことりマーケット」に遊びに行った際
次の開催がバレンタインチョコレートミュージアムと同時開催ということで
ラブバードということで「インコのおとちゃん」にお声がけをしていただきました。

インコのおとちゃん「生誕15年記念 」
村東 剛 写真展」

京阪百貨店守口店で開催されます
「ことりマーケット」内で行うことになりました。

15年目ということでおとちゃんがウチに来たころの写真
新しいおとちゃんの写真

あと「おと写真館」に来てくれたお客様の鳥たちの写真も展示するので

楽しみにしてくださいね。

f:id:photosgo:20220110225454j:plain
f:id:photosgo:20220110182123j:plain

2022年2月3日 2月3日(木)〜8日(火)
京阪百貨店守口店 8階 大催事場

時間は百貨店に準じます。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #もうすぐ15歳 #ことりマーケット大阪 #ことりマーケット #15年記念展 #バレンタインチョコレートミュージアム


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in