おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ほ・とせなNEWSとことりマーケットと写真展

2月になりましたね。
「ほ・とせなNEWS」の取材をしていただきました。
現在読んでいただけます。
www.hotosena.com


初めてZOOMで取材を受けました。
ライターの七尾びびさんにも丁寧にインタビューをしていただきました。
僕の拙い受け応えだったにもかかわらず、とっても「ほっと」する暖かくなる記事になっています。

その掲載のためにうちの家族写真何枚か撮ったのでオフショットです。
f:id:photosgo:20220201173924j:plain

あと記事にも書いていますが
2022年2月3日 2月3日(木)〜8日(火)
京阪百貨店守口店 8階 大催事場で
「ことりマーケット in Osaka」が京阪百貨店 守口店で開催されます。

「インコのおとちゃん「生誕15年記念 」村東 剛 写真展」

も開催されます。
f:id:photosgo:20220201174138j:plain
明日搬入です。
f:id:photosgo:20220201174214j:plain
f:id:photosgo:20220201174236j:plain

バレンタインもあって「ラブ」で「ラブバード」な開催が一緒になっています。
感染対策などしてお越しくださいね。
www.keihan-dept.co.jp




#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #ほとせなNEWS #生誕15年記念 #ことりマーケット #写真展
「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in