おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

くちばしのチョコレート TOUCAN

バレインタインデーありがとうございました。
会えないことも多くなった昨今なのに、先に以前あった時に渡してくださいました。
チョコ昨日満を辞して開封

鳥好きさんにはこれはというもので

なんと「オオハシのくちばし」風の美しいチョコレート
中身はフルーティーなチョコレートでありました。
marijn.jp

というか「鳥アンテナ」を張られているのが感心し感動です。

おとちゃんのくちばしを見つつ、「うん。おとちゃんもこんな感じでツヤツヤやね」
元気な証拠やで。
f:id:photosgo:20210215105002j:plainf:id:photosgo:20210215105020j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #1周年 #バレンタインデー #コザクラインコ #14歳 #くちばしチョコ #TOUCAN #マレーンクーチャンス #Marijncoertjens


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in