おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

背筋が伸びる思いだぜ!

やっとこさ「春」でしょうかね。
ぬくくなってきました(関西弁)
飼い主はなんか眠くなってしまいますが(反省)

若い人たち入学式なども始まってますね。
みんなあたらしい場所でがんばってね!

f:id:photosgo:20220407190725j:plain
おとちゃんも「グン!」と背をのばし、いい返事で「チョイ!」
f:id:photosgo:20220407190738j:plain
今日もいい仕事しています。

「がんばれぇい〜」

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #ティッシュの箱 #秘密基地 #グン


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in