おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

秋の味覚届いた届いたよ。

涼しくなって。秋が!そしてなんでも美味しい季節です。
村東家も少し最近なんでも美味しくて食べすぎるという季節になりました。
年齢から、どんどん太るのでまあセーブしながら…でも炊き立ての白米は本当に好物で飼い主はダメだと思いながらも「おかわり」や「大盛り」にしてしまうのでした。

で話はおとちゃんですが、おとちゃんにいたっては年も取ってくると、僕たちとは逆になるべく栄養もつけてたくさん食べてもらわないと、ちゃんとビタミンもとって、元気に暮らしてもらおうと(今ちょうど換羽期なのでより栄養がいりますし)

大好きなものも一緒に頼んでおります。でもなるべくですが、無農薬であったりそんなものをと思っています。
そこで北海道でお友達になってからというもの、イベントなどでもご一緒させていただいている。
「廣田農園さん」で収穫された立派な「粟穂」などが届いてよろこんでおります。



いつもありがとうございます。

廣田農園さん
hirotanoen.base.shop

3種のドライ穂  粟穂30g 白ひえ穂30g 茶きび穂30g
hirotanoen.base.shop


新鮮でお得みなさんもぜひ!

そしてこちらも宣伝です。
さあ来年のカレンダーの季節です。
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中

オフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
otochan.thebase.in


今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKです。
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #インコカレンダー #廣田農園 #鳥部 #粟穂 #きび穂 #ひえ穂

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in