おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

シャイニング風

今日はハロウィーンですね。
おとちゃんとなんかハロウィーンを絡まさないと!とけっこういつも困ります(いや義務じゃないから自問自答)
今回はいろいろするのはあきらめて、もらったバケツでハロウィーンということで、おとちゃんにはいつもの様にダンボール破壊であそんでもらいました。

ん?待てよ。

ちょっと映画「シャイニング」でジャック・ニコルソン
「Here's Johnny!」って言ってる感じじゃないですか。
あのカーペットがあったらよかったな〜。

その後飛び出し!

いろいろ走り回ったりと元気なおとちゃんでした。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #おとちゃんの生活 #シャイニング #ハロウィーン #ハロウィン #halloween


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in