おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

決してひとりでは見ないでください…ハッピーハロウィン

ぼくらが住むところは関西なので、阪神オリックスの方がどうなるのかという感じではありますが。
関東の方では今日の「渋谷」がテレビ報道ではひっきりなしですね。
悪くなっても良くなっても騒ぐのは報道ですから
まあどうにかなるしとも思いますね。

さておとちゃんは今日も元気です。今年もこの季節は飼い主は「ハロウィンの更新どうしよう」という感じで思ってますが。

おとちゃんのダンボール秘密基地が見事な仕事で壊されて少し見ようによっては廃墟のようなので
ハロウィンを思いながら
ホラーの名作
照明をダリオ・アルジェントの「サスペリア」風にして撮ってみました。

子供の時はやりました予告編のキャッチフレーズ
「決して一ひとりでは見ないでください」キャーーー!

今見ると全然イメージが違って笑ってしまいます。

そしてこちらも宣伝です。
さあ来年のカレンダーの季節です。
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中

オフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
https://otochan.thebase.in/items/77719331

今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKです。
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

よかったら押してね

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #ハロウィン #ハロウィーン #halloween #happyhalloween #サスペリア #DarioArgento

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in