おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ちいさいうしろあたまを愛でる


鳥を飼ってる人の大抵の方がすることは
このちいさくかわいいふわふわに鼻をくっつけてまず匂います。

種類によってニオイはざまざまだけどだいたい良いニオイ。

そしてこのちいさなあたまに「チュー」をする。


ちらっと見られて「かわいい」とつぶやきます。
何気ない毎日の幸せなのです。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #16歳 #ラブバード #うしろあたま #ちいさな恐竜 #恐竜の直系 #頭にチュー #鳥飼いの日常



「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in