おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

桃次郎ちゃん(コザクラインコ)11歳 おと写真館のお客様

誕生日になるといつも来てくださるお客様がいて、元気にしてくれていることに
とても嬉しい気分になるのです。
実は先月の5月28日に来られてたのですはありますが、ちとバタバタしてまして少し掲載時間が遅れました。

今回は3度目ご来館、11歳の誕生日で来てくれたOさん家のコザクラインコ(タイガーチェリー)の「桃次郎ちゃん」(♀)
そうメス!

前も書いた通り、コザクラインコはオスメスの区別がつきにくいので、男の子だと思ってると女の子なんてザラなのです。
だからけっこうそういうことが多い現象。

撮影の時はずっとカメラマンは「モモちゃん〜」と性別関係なしで呼びまくってましたので全然問題なし!

今日もとっても元気に撮影に協力してくれました。

バースデーでOさんが作ったアーチの前でヒコーキポーズも

(ね!女の子でしょ)
Oさん曰く毛引きがあるからハゲが見えてちょっと恥ずかしい。らしいのですが、かわいい顔と仕草はカメラマンの僕には押さえておきたい事柄なのでした。

今回手作りの編みぐるみの「ネコの親子」も登場。
「実は正座もできるんです〜」とそうしていただきました。

これは来年の年賀状にも使えるかもと言っていただきました。

ありがとう桃ちゃん君のおかげで今回もいい写真を撮ることができたよ。



#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #コザクラインコ #タイガーチェリー #10歳 #おと写真館 #おと写真館のお友達 #お客さま #桃次郎ちゃん #おと写真館のお客様


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in