おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ゴンザエモンちゃん(コザクラノーマル)♂&伊吹ちゃん(コザクラルチノー)♂ おと写真館のお客様

ゴンザエモンちゃんは2020年に一度来てくれたNさん家の子で、その時は「2歳」だったので、今は5歳です。
otochan.hateblo.jp

もうそんなに時間が経ったのかと驚きつつ、相変わらずかわいい顔をこちらに向けてくれます。

ただ今回はもうひとり新しい子も一緒に来てくれました伊吹ちゃんです。

本当はゴンザエモンちゃんの彼女として迎えられた伊吹ちゃん。
それがそれが男の子でした。

(前の「桃次郎ちゃん」も男の子だと思ったら女の子という感じでこういうコザクラあるあるは珍しくないのですよね。)

伊吹ちゃんは若く元気いっぱい血気盛んでありますので、もうゴンザエモンちゃんも飛び回って「がんばれ〜」と思いながら写真を撮っておりました。
元気が一番だけど仲良くね。

ふたりを手に乗せて近づけて「パシャッ!」と仲良しそうに写りました。

Nさんはスポーツマンで、今回も趣味のダウンリバー姿もということでたくさん服装ももって撮影に挑んでくださいました。

また遊びにきてね。伊吹ちゃんが少し優しくなったら、次は一緒に仲良く撮れたらなあ。



#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ノーマル #ルチノー #5歳 #おと写真館 #おと写真館のお友達 #お客さま #ゴンザエモンちゃん #伊吹ちゃん #おと写真館のお客様

「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in