おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

さくらんぼ

さくらんぼ」いただきました。
「桜桃」ともかきます。

日本名に「コザクラ」英名には「ピーチフェイス」という名前の
コザクラインコと暮らしているものとして親しげな気分になります。

おとちゃんにも食べさせてと思ったのではありますが、もともとウエットなものが不得意で食べないので父ちゃん母ちゃんが全部いただきました。
おいしかったです。ありがとうございます。

ただプラパックの方がとっても気に入って「パツパツ」と音をならして楽しんで遊んでおりました。コザクラインコって音が鳴るものに興味津々でこういうのみんな好きですよね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #さくらんぼ #桜桃 #ピーチフェイス
「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in