おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

スダチちゃん&カボスちゃん(5歳) おと写真館のお客様

七五三に以前3歳で来てくれたアキクサインコのスダチちゃんとカボスちゃんが
otochan.hateblo.jp

10月29日に「5歳」ということでご来館!ありがとうございます。


Jさん家のアキクサインコ(ルビノー)
スダチちゃん♂(目がたれ目でお口の周りがピンク)
カボスちゃん♀(クールな目でお口の周りが白い)
ともに同じブリーダーさんから譲っていただいたという子
でもこの子達は兄弟じゃなく、別々の親から生まれています。

おもちゃとか「すだち」と「かぼす(なかったのでジュースです)」


もたくさん。今回もバラエティに飛んでおり撮るのも楽しかったのでありがとうございます。

今回は前に用意されてなかったもの「千歳飴」も一緒に。
別にこちらがそのために用意していなかったのに、うちにある止まり木に
「シンデレラフィット」で、これには不思議な縁も感じました。

今回のいろんな、顔をしてくれました。
飼い主さんを見つめる顔を飼い主さん越しに覗いて撮りました。

なかなかその愛情深い顔には感動もしますね。


もっともっと可愛がってもらって、次は「7歳」ですね。
こちらもその時も頑張りますね!!!!


〈宣伝〉
さあ来年のカレンダーの季節です。
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中

オフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
https://otochan.thebase.in/items/77719331

今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKです。
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #セキセイインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #スダチ&カボス #アキクサインコ #大事な家族 #おと写真館 #アキクサインコルビノー #七五三 

参加中ポチッとお願いします😀


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in