おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ものまね復活

昨日の日記にも書きましたが梅雨で天気が続いて暑くて。で
とうとうクーラーをすこし点けてしまいました。まだ扇風機でがまんが出来るのでず〜っと点けるには至らないのですが、試運転もと思いまして。ちゃんと動きました。そんななかリモコンを「」と押すと「」と同じ音。おとちゃんのモノマネでした。そうやわ。これ好きやったよね。機嫌良く「」と言ってました。
さてさてリモコンはおとちゃんの止まる場所にも最適らしく、ちょこんと止まってます。当然リモコンは裏返しですが(インコ飼いの常識)



いろんな意味でリモコンが好き
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます