おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

夏のお届け

盛暑が近づきつつありますね。今年は猛暑になるということみなさまも熱中症などに用心してくださいませ。

おとちゃんのエサも減っていたのでそろそろ購入をということで一昨日に宅急便で届きました。
おとちゃんのエサなんて軽いものと思っていつもの様に「はいはい」と出ましたら、配達の方が汗だくでたっておられまして、手には大きな届け物こんなに買ってないので他の家の贈り物だと思ったら全部うちのものでした。なぜか同じ日に実家と親戚からと届け物。
「桃」「かつおのたたき」ありがとう。美味しくいただきます。





それと皆様にも
暑中お見舞い申し上げます。

暑いですが、僕の目標として今年は暑さを楽しもうと思っております!
ムリかなぁ〜。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ