おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

平成中村座と初松茸

昨日は家で僕とおとちゃんは留守番。妻は友人と平成中村座大阪公演へ観劇に。
妻は前々からその日を楽しみに仕事も頑張っていたので、ウキウキ気分で出かけました。
さぞかし留守番は寂しかろうと思われるのですが
その日は義理父が穫って来たという松茸で松茸ごはんを帰ったら作ってくれる約束を妻と交わしていたのでこちらもウキウキ。

さて帰ってきて歌舞伎の「しびれた話し」を聞きながら松茸ご飯を食し。秋を満喫させてもらいました。

おとちゃんも豪華な大坂城表紙のパンフレット前で「ヂュリンッ!」
「音松屋!」とかけ声も入れて撮影。

この後粟穂のごちそうが待っています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ