おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

来年のカレンダーは決まりましたか!

僕はもちろん!そうです。「インコのおとちゃん2017年カレンダー」
実は今日まで製品が僕の手元になかったもので、宣伝するのが遅くなってしまいました。

今年もアートプリントジャパンさん
http://www.apj-online.com/shopbrand/ct2981/
からの発売です。実は今年は写真集というのが出てなかったので、カレンダーでの新作もたくさんです。
まずは12ヶ月の月めくり

こちらは風合いのある手触りの良い紙で構成されてます。鉛筆でも書き込みやすい。
色もとっても素敵です。

Amazon

そしてお待たせしました!2016年も大好評だった週めくり

54枚なので、お得すぎるのです。こぼれ話になりますが実は写真集が今年出なかったので新しい写真も目白押しです。

Amazon

とにかく来年酉年は是非「インコのおとちゃんカレンダー」で毎日を楽しんでください。