おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

スマイル顔

今年はじまって早々に災害などがあって、悲しいことばかりが続いいます。

だからどうしても笑顔が足りない。
すこしづつでもみんなの「笑顔」が見たいものです。

やなことばかり見たり聞いたり考えてもしようがない。
前を向いてがんばろう!

ふとケージのおとちゃんを見るニコニコえがお「スマイル顔」です。

インコってもともと口角が上がって楽しそうに見えますから、本当はふだんからなんですけどね。
飼い主もこの「スマイル顔」に助けられています。


みんな元気に!なれ!

参加していますよろしければポチっと

〈宣伝〉
「インコのおとちゃんカレンダー2024」絶賛発売中です。
まだでしたらぜひ!まだございます。

ぜひオフィシャルのおとちゃんストアでどうぞ
インコのおとちゃん2024カレンダー(月めくり) | おとちゃんストア


今回もオフィシャル特典としてサイン付きもOKですよ
備考欄に「サインください」と書いていただければ喜んでさせていただきます。
名前も書きますので注文の際、書いてもらいたい名前も備考欄に書いてくださいね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #もうすぐ17歳 #スマイル #笑顔 #スマイル顔 #元気