おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

山の日じゃないの?

f:id:photosgo:20210811180815j:plain
今日は「山の日」いえいえ
実は今年は8日の日曜日が休日で9日が振替休日ということで
カレンダーが制作されてからの変更が今年ありました。
だから今年の「インコのおとちゃんカレンダー」も11日がお休みになっています。
オリンピック後からお盆休みにあわせての変更だったらしいのですが、僕的にはこの有給が取りやすいようにという配慮ってどうかなと思うんですよね。

会社員でないこともあってこのあたりは鈍感なんですけれど(笑)
僕は飛び石連休って好きだったりします。

ところで明日から全国的に天候が崩れるようで、豪雨もあるらしいです。
災害がないように祈るばかりです。

みなさん気をつけてくださいね。

ところでおとちゃんストアでも9月には「インコのおとちゃんカレンダー2022」を発売予定にしています。今年は週めくりのみになってしまいましたが、ぜひオフィシャルでのご購入よろしくおねがいします。また発売になりましたら告知行います!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #2022年カレンダー #来年もよろしく


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in