おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「ピッツちゃんご来店」おと写真館のお客様

「ピッツちゃん」(ノーマル)5歳
もうお分かりだと思いますが
なんとなんと
accototo(アッコトト)さんの絵本
『イタイ イタイ トンデケ』のモデルインコさん

くりまりさんところの「ピッツちゃん」
ご来店です。なんとその日はピッツちゃん5年目お迎え日で来ていただきました。

もともとインスタなどで綺麗な写真を載せていらっしゃるので
少しどきどきしつつの撮影でした。
コザクラノーマルさん何度もあってるけれど、本当にみんな顔ちがいます。
ピッツちゃんも大きな瞳と美しい横顔を見せつけてくださいました。美人さんでしょ。
f:id:photosgo:20200923174249j:plain

ピッツちゃんも普段より少しだけ緊張で細くなりつつ

f:id:photosgo:20200923174346j:plain
このアスレチックはくりまりさんのご主人の手作りすごいでしょ!

コザクラ女子のパワーを見せつけてくださいました。
f:id:photosgo:20200923174418j:plain

帰りに少しうちの「おとちゃん=おとじい(13歳)」とも敬老の日ということもあって会ってもらう。掛け声は一緒にするけれど

f:id:photosgo:20200923174609j:plain
おとちゃん細くなってるしピッツちゃん引けてるし

どちらも腰引け気味だったのでした。
今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

f:id:photosgo:20200923174700j:plain
最後に僕が買った絵本で撮影。さっと噛み跡をつけられサインは完了!
ありがとうございました。

僕が経営します。おと写真館にご興味あるかたは
こちらからどうぞ出張も承ります。
otoshashin.com


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #イタイイタイトンデケ #ピッツちゃん #accototo #コトリガラス #絵本 #おと写真館


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in