おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

GO!GO!ゴールデン

ゴールデンウィーク始まりましたね。
雨の心配とか予報はありましたが、前半は快晴で暖かく
休みを謳歌している方も多いことでしょう。

うちは、そこまで遠出もせずですが、イベントなどに出かけたりしています。
ありがたいことに写真館での撮影もありまして、お客様の鳥さんも来館されることで
充実したゴールデンウィークになりそうです。撮影がんばります。

そういう感じで今年も出かけても早めに帰っておとちゃんを放鳥したりしています。

そして今年も「こどもの日」おとちゃんももう16歳なので「こども」ではありませんけれどコザクラインコ

永遠の2歳児

インコのおとちゃんにモデルお願いしました(いつもですやん😁)

今年もいい顔してくれました。ちなみにこいのぼりは妻さんの手製です(ありがとう)


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #16歳 #ラブバード #元気 #こどもの日 #5月5日 #永遠の2歳児 #GW #こいのぼり
今週のお題「何して遊ぶ?」


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in