おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ネイルマッサージ

現在おとちゃんも衣替えの真っ最中です。
春になって、ケージの中でも放鳥中でも水浴び、その後の飼い主のカキカキなど
ですが、飼い主のできないのが「足」の細かなお手入れです。
自分でネイルから足の指まできれいにします。
f:id:photosgo:20220417003552j:plain
f:id:photosgo:20220417003608j:plain

足だけ羽根が少ないのも鳥の特徴で面白いですけど、この足やっぱり鳥は恐竜の子孫なんだと、いつも写真で大きく見ると思いますね。
ちいさな恐竜かわいいです。
The little dinosaur is cute.

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #15歳 #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #お手入れ #littledinosaur #ちいさな恐竜


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in